GURPS Wiki @Wiki

数少ない執筆者ながらも、執筆に協力くださった方々のおかげでGURPS Wiki @Wikiの情報も充実してきました。
まだまだ情報が足りないのでもっともっとGURPSの情報を充実させていきます。
より多くの人にGURPSのことに興味を持ってもらい、過去にGURPSに触れたことがある人に現在のGURPSがどういう状況になっているか興味を持ってもらえれば満足です。

ウィキペディアへの転載の件ですが、GURPS Wiki @Wikiに記載された内容はウィキペディアにも記載してもよいことにします。他のWikiに記載してもよいことにします。ただし、他のWikiに記載してから、その内容を自分達が最初に書いたと主張あるいは、著作権を主張されて、他のWikiに転記するさいに不自由を強いられるのは困ってしまうので、何かしらライセンスはあったほうがよいと考えています。ライセンスはGFDLクリエィティブコモンズライセンスを考えています。その前にこのWikiを立ち上げた目的を書いておきます。目的さえわかれば、ウィキペディアガープスの記事の削除依頼のように、第三者Wiki編集者が嫌な思いをせずに済むと思いますので。