中断していた @WikiからFandom (旧Wikia)へのGURPS Wiki の移行を再開しています

* [GURPS][Wiki] 中断していた @WikiからFandom (旧Wikia)へのGURPS Wiki の移行を再開しています

gurps.fandom.com@wikiにあるGURPS WikiをFandom にあるGURPS Wikiに移行すると宣言してからだいぶたってしまい、他のことをしていたため移行が停滞してしまいました。最近になって移行を再開しています。新規記事を含め、移行できた記事数もようやく100件超えてきました。「ガープスウィキア」という名前になっていますが、「ウィキア」という名前は使われなくなり、Fandomという名前に代わり、ウィキアという用語を使う必要がなくなったため、サイトネームをGURPS Wikiガープスwikiに戻そうと思います。

 

しばらく他のことに打ち込んでいたため、WikiaがFandomに名前を変更したあと何が起きて何が変わったのかを把握するのにかなり時間がかかりました。Gamepediaとの統合の話もあるので久しぶりに楽しみが湧いてきています。