2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有利な特徴一覧を作る

GURPS Wiki @Wikiに有利な特徴一覧を作りました。精神的有利な特徴一覧を完成させてから作りました。昨日の夜から作り、気がつけば朝になってました。8時間はかかりました。まず精神的有利な特徴を完成させるために日本語の特徴名とページ番号を調べ、依存関…

有利な特徴一覧を作る

GURPS Wiki @Wikiに有利な特徴一覧を作り始めることにしました。 まずは精神的有利な特徴から一覧を作ることにしました。 作ってる最中に最初から有利な特徴全般の一覧を作っておいて、あとから「精神的」、「社会的」、「肉体的」、「一般的」、「特殊的」…

@Wikiのリンク元に表示された@(アット)のサービス

@Wikiに表示されるリンク元によると @Wikiを運用している類似サービスにはWikiや@PEDIAのほかに 様々なサービスがあるようですね。 @Wiki(アットウィキ) - Wiki。 @PAGES(アットページズ) - 無料レンタルサーバ。 @PEDIA(アットペディア) - はてなキーワード…

@Wikiのリンク元が凄いことに アットペディア(@PEDIA)の[まとめ][辞書]

GURPS Wiki @Wikiのリンク元に[まとめ][辞書]で始まる名前のリンク元やURLにアマゾンのIDと関係がある「asin」が含まれたリンク元がずらりと並ぶようになりました。ページにもよりますが、GURPSとはまったく関係のない書籍や商品紹介のリンク元が大量に表示…

GURPS Wiki 増強と限定のページ。次は特徴のページ

GURPS Wikiに修正(増強と限定)のページを作ってみました。 増強と限定のページに増強と限定の一覧を作り、各増強と限定のページへのリンクを作り、 各増強と限定のページを作ろうとしています。 増強と限定のページを作ったら、次は「有利/不利な特徴」の一…