2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

膨大な赤リンク

体格のページにやせっぽち、標準、肥満、極度の肥満を作って今日は終わり。 作れば作るほど作るべきページが膨大に増えて来ます。ウィキペディアの真似をしてCSSで設定したいわゆる赤リンクが次々と増えてきました。 この赤リンク(未作成ページ)を全て青リン…

ヤードポンド法やや社会的有利な特徴のページを作ってみた

社会的有利な特徴のページをいくつか作ってみました。 財産 名声 地位 階級 こんなのも作ってみました。 容貌 TL0〜TL12+ - 超科学 万能技能 職業技能 趣味技能 一応ほぼ完成したと思われる技能一覧ですが専門技能の各専門どうしの技能なし値も追加してみた…

ウィキペディアのライセンスがクリエイティブ・コモンズになったことを最近知ったのでGURPS Wiki @Wikiもクリエイティブ・コモンズに

ウィキペディアのライセンスがクリエイティブ・コモンズのCC BY-SA 3.0というライセンスに変わったことを最近知ったので、GURPS Wiki @Wikiにも適用を検討してみました。

@WikiにjQuery使ってみた

あまりにも見栄えが悪かったのでGURPS Wiki @WikiのテーブルにjQueryを使って見栄えを変えてみました。 本当はCSS3を使ってみたかったけどInternet Explorerではまだ未対応なのであきらめjQueryに。JQueryはJavaScriptのライブラリのようですね。これで表が…