ヤードポンド法やや社会的有利な特徴のページを作ってみた

社会的有利な特徴のページをいくつか作ってみました。

こんなのも作ってみました。

一応ほぼ完成したと思われる技能一覧ですが専門技能の各専門どうしの技能なし値も追加してみたら2ページでも収まりきらずさらにページ分割することになりました。#include_cache()プラグインでも負荷に絶えきれなかったようなのでこのプラグインの使用をやめました。
さらに、<メカニック/TL>技能がとんでもないことになってしまいました。
技能なし値の数があまりにも大過ぎて(そもそも専門の名前が正確かどうかわからない)見栄えが悪くなったので、各専門の技能なし値は各専門のページに書くことにしました。たとえば<メカニック/TL/ナノマシン>。こういうページをひとつひとつ作ってみました。かなり無駄なことをしていますけど特徴や技能を検索出来る辞書のようなシステムを作りたいので地道にやっています。技能一覧はまだチェックが不完全です。原書とは明らかに違うデータがいくらか含まれていることがわかりました。チェックしながら見つけ次第にエラッタに追加しています。追加している情報が間違っていることやどうでもいい些細だったりすることもあります。

テクニック一覧も作ってみました。未チェックです。
こんなのも作ってみました。間違ってることも書いてるかもしれません。

私はこういう無駄なことをするのが好きですね。でもいつまでモティベーションが続くかわかりません。