GURPS Wiki @Wikiをウィキアに移行します

@Wiki (アットウィキ) に開設していたGURPS Wiki @Wikiウィキアに移行することにしました。
移転先はこちらです。
ガープスウィキア」
http://ja.gurps.wikia.com/wiki/

このブログの過去ログを見てもわかるとおり、@WikiGURPS Wikiを立ちあげた頃からウィキアへの移行を考えていましたが、当時は躊躇していました。
当時のウィキアのスタッフからも勧められていましたが、ウィキペディアのような厳しいルールがあるのかと勘違いして、本当に躊躇していました。

それもThe Elder Scrolls Wikiの日本語版 (TESWiki日本語版) を試しに立ちあげてから、徐々にウィキアの魅力に取り憑かれ、その考えを改めることにしました。
ウィキアの英語版の発達具合があまりにも激しいことがわかり、もしかするとウィキペディアのような厳しいルールがウィキアに沢山あるという自分の思い込みがあるのかもしれないと考えるようになりました。
テンプレート、カテゴリといい、MediaWikiという、ウィキペディアと同じソフトウェアを使って作られたWikiは非常に魅力的でした。TESWiki日本語版を自分で立ちあげて、
MediaWikiやウィキアのことを徐々に理解していくうちに、(当時は他のゲームに浮気していた影響もありますが) すっかり@Wikiでの編集、とくにGURPS Wiki @wikiでの編集頻度は減ってしまいました。
今更@wikiには戻りにくくなっていました。Amazonによるアフィリエイトが気になって@wikiで定期的に編集していた時期もありましたがそれほど収入は得られていません。

というわけで、GURPS Wiki @Wikiフロントページでもすでに告知していますが、移行を開始しています。
移行に関して何かご意見やご質問があるときは、ガープスウィキアのフォーラムの方でお願いします。
@Wiki固有の問題に関してはGURPS Wiki @Wiki の方でお願いします。

恐らく、このブログのコメント欄でこの話について質問してもお応えできない場合があります。