GURPS特徴辞典をWikiで作る?


GURPSに詳しい方がGURPSに関する様々な情報提供をしてくださったおかげでGURPS Wiki @Wikiも能力値に関するの情報が揃ってきました。
「有利な特徴」、「不利な特徴」、特徴の「増強」と「限定」の情報をまとめた特徴辞典を作る準備が整いそうです。
そういう辞典を作ることを目標としていますから。三日坊主にならないよう気をつけなければ。

 GURPS関連書籍の情報が、第3版、第4版、日本語版、原書でバラバラになっている箇所もいずれ整理整頓が必要ですね。
いずれ一冊につき一ページで整理し直すと思います。

 リダイレクトもすべて無効にしておきました。リダイレクトの作成と修正に管理者権限を必要とする環境は不便でWikiに相応しくないと思い、リダイレクトをすべて無効にしてみました。
GURPSエラッタの情報も依然として更新され続けていますね。まだまだエラッタが見つかってしまうのでしょうか。